みんなで仲良く らん・ラン・蘭
☆蘭丸が育てるシマリスの「むーちゃん」とお花のアルバム☆
スポンサーサイト
☆新しい家族☆
5月3日我が家にシマリスの「むーちゃん」がやってきました☆
男の子です。

今まで、ハムスターは『ジャンガリアン』を最高30匹くらいと、
『ロボロフスキー』を1匹・1回、『ゴールデン』を1匹1回程
およそ5年間育てていたんですが、今回のリスは初めて☆!!

小動物は、寿命も短い事もあり、正直もう小動物を飼うことはないかな・・・って思っていました。
色んなペットと哀しいお別れを何度もしてきたから・・・・。

だからいつもペットショップを覗くに留まっていたんですね。。。
週1回はペットショップに行ってるくらい好きなんです(≧∀≦)
色んな可愛い動物が見られて幸せだから゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも、昨日nonchiさんからリスの可愛いお話をたくさん聞いたら
とっても欲しくなってしまい、さっそくペットショップに出かけました。
2週間くらい前に訪れた時は、シマリス入荷したてで、
オス・メスともにたくさんいたのに、今日行ったら
もうオス2匹しかいませんでした。
売れるの早っ!!!

この前見たときより、ずいぶん大きくなっていたので
買うか悩んだ末、可愛らしさに負けて結局買ってきました。

色々悩んで随分考えはしたんだけどね・・・。


寿命は8年くらいらしいですね☆
どうか長生きしてね!!

今日から大切な家族です☆

2006_0504200506180024.jpg

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
