みんなで仲良く らん・ラン・蘭
☆蘭丸が育てるシマリスの「むーちゃん」とお花のアルバム☆
大好きなもの
今むーちゃんが大好物なのは「すいかの種」
普通スイカの種っていったら、自分たちが食べるスイカの種を想像するから
黒くて小さくて細長いものを考えるけど
むーちゃんが好きなのはコレ↓

k033_1.jpg


これもスイカの種なんだって。

むーちゃん、主食用のドライフードが嫌いで食べてくれなかったので
ひまわりの種やスイカの種、ドライフルーツ、ミルワーム、野菜、
果物など大好物ばかりあげていたら、栄養バランスが崩れて
体の毛がハゲてきました・・・><。
ミクシーのコミュで相談したら、やっぱり栄養バランスがよくないみたい。

嫌いなドライフードだけど、我慢して食べてもらわないとね。。。
そして大好きな種は減らさないと・・・。
種を減らされるって辛いだろうな~。。。
私がお菓子や肉料理が食べれないとか、ワインを飲めないのと一緒。。。
食事制限はきついよね。
ごめんね。むーちゃん。。。><。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
