みんなで仲良く らん・ラン・蘭
☆蘭丸が育てるシマリスの「むーちゃん」とお花のアルバム☆
新しいお家!!
日曜日むーちゃんの新しいお家を買ってきました☆
今までのゲージより大きいのヾ(@^∇^@)ノ

擬似の登り木がセットになっていたんだけど、
ビニールみたいな素材で、むーちゃんが齧ったら体に毒のような気がしたのでゲージに入れず、
とまり木は今まで使っていた物を入れてあげました。

あと初めて殻付きのクルミを買ってあげたんだ~♡(。→ˇ艸←)
買い物終わってから、むーちゃん喜んでくれるかな~って思うと楽しみで仕方なかったよ(≧∀≦)
ドキドキ☆ワクワク☆

家に帰ってすぐにゲージを組み立て、むーちゃんを入れたあげたら
かなり喜んでくれたみたい(*´∀`*)
やったぁ~~~!!

あとクルミは・・・・・
いまいちだったみたい。

大きすぎてかじれないんだね。。。
仕方ないので半分に割ってあげました。
お味はそこそこ好きな感じ。
ひまわりの種の方が好きみたい゜(ノ´Д`)゜

でも、ゲージ喜んでくれただけでもいいや゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2006_0725200506180002.jpg

2006_0725200506180004.jpg


2006_0725200506180006.jpg





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
むーちゃん、新居の居心地は最高でしょう(^^)
しっかし、むーちゃんの後姿がキュートです。
斜に構えたポーズがカッコイイです。
2006/07/27(木) 03:33:51 | URL | byシド(波乱万丈) (#-) [ 編集]
~シドさんへ~
新居でも相変わらず大暴れですよ(*´∀`*)
学校なんかにあるような大きなインコの小屋くらいのお家だったらもっといいんでしょうね☆
家の中では、さすがに無理なのでしばらくこれで我慢してもらいます(≧∀≦)
2006/08/08(火) 11:24:27 | URL | by蘭丸 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
