みんなで仲良く らん・ラン・蘭
☆蘭丸が育てるシマリスの「むーちゃん」とお花のアルバム☆
いっしょに さくらんぼ
いつも食いしん坊のむーちゃんが昨日はあまり食欲がなくて
具合が悪いのかと思いとても心配しました゜(ノ´Д`)゜

でも、今日はいつもみたいに食欲もあったのでとっても安心したよ~ヾ(@^∇^@)ノ

朝は一緒にピンクグレープフルーツを食べて夕方おやつにアメリカンチェリーを食べたよ☆

むーちゃんさくらんぼ大好き!!


食いしん坊のむーちゃんだけど、海系食材には興味がないみたい。
えびやタコ、魚などが入ったおやつを買ってあげたのにほとんど食べません。
匂いかいで終わりとか、最悪はちょっとだけ食べて突然『ポイっ!』って捨てるの。(;→д←)ヒドッ!
食いしん坊だけど、好き嫌いはあるのでした~。
2006_0712200506180003.jpg





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
むーちゃんの具合、大丈夫そうで良かったですね!

魚介系はダメでしたか~・・・。
むーちゃんにはやはりフルーツなのでしょうか?
2006/07/13(木) 01:37:12 | URL | byわさび茶漬 (#392vz0aU) [ 編集]
~わさび茶漬けさんへ~
良かったです~(。→o←。)
具合が悪いのかととっても心配してしまいました。
今日も元気に動きまわっていましたよヾ(@^∇^@)ノ
リスを飼われている方の話によると、
リスは煮干が嫌いな子が多いそうです。
むーちゃんも煮干とかすぐポイって捨てるからな(´~`;)
野生で生活した事のないリスでも、
食べ物の好みは野生のリスと同じなのかもしれないですね。
山に魚はいないし(笑///
フルーツと種ですね!!
2006/07/13(木) 19:33:42 | URL | by蘭丸 (#-) [ 編集]
むーちゃんって男前ですね。
知り合いが飼ってるシマリスちゃん(女の子)は、お鼻が上向いてて、ちょっとブチャイクなんですよ(^^)
2006/07/16(日) 04:25:29 | URL | byシド(波乱万丈) (#-) [ 編集]
わ~い☆
ありがとうございますヾ(@^∇^@)ノ
動物にも色んなお顔がありますものね。
でも、リスってこんなにお鼻長いと思っていませんでした。
むーちゃんのお鼻をなでなでするのが好きですvv
2006/07/18(火) 19:16:14 | URL | by蘭丸 (#-) [ 編集]
むーちゃんのお鼻をなでなでしながらニヤケてる蘭丸さんが目に浮かびます(^^)
2006/07/20(木) 02:47:35 | URL | byシド(波乱万丈) (#-) [ 編集]
~シドさんへ~
むーちゃん見てるだけでもいやされるんですが、可愛いからつい触りたくなっちゃって(*´∀`*)
毛は硬いですが、暖かいし可愛いしvvv
1日何度も話しかけたり触ったりしちゃいます♡(。→ˇ艸←)
2006/07/22(土) 00:50:13 | URL | by蘭丸 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
