みんなで仲良く らん・ラン・蘭
☆蘭丸が育てるシマリスの「むーちゃん」とお花のアルバム☆
大変だ~~~~!!
『大変だ~~!!む~ちゃんが!!』


そう叫ばれ、むーちゃんのゲージを見に行くと・・・・。


・・・・・・・!!!


ちょっと前に脱走したばかりだから、また何かと思えば・・・

(。→ˇ艸←)ぷぷぷぷぷっ☆

なんじゃこりゃ~☆


2006_0620200506180157.jpg


足の裏が、見えてるよ!!

(。→ˇ艸←)ぷぷぷっ☆マジうけるんですけど~vv
起こしちゃいけないから、笑いをこらえるのに必死。
超笑っちゃう><。


中はと言うと・・・。
そっとゲージと巣箱を開けて激写!!

このみっともない姿をご覧あれ☆!!


2006_0620200506180158.jpg



最近暑いのか、両手両足を上にして、寝ている姿をよく見るようになりました。
それだけ安心しきってるって事なのかな(笑///





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
またまたお邪魔します。
この記事は見逃してました。。

すごい格好で寝てますね。
息苦しそうですね。。。

あ~、いいなあ、むーちゃん。面白かわいいです~。

熱中症に気をつけて~、むーちゃん。
2006/07/13(木) 23:31:00 | URL | byわさび茶漬 (#392vz0aU) [ 編集]
~わさび茶漬さんへ~
これを初めて見た時は大笑いしちゃいましたよ~♡(。→ˇ艸←)
上の画像は、画面から離れてみると
どんぶぶりに何かの具が乗ってるように見えたりします。
むー丼☆
2006/07/18(火) 19:09:18 | URL | by蘭丸 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
