みんなで仲良く らん・ラン・蘭
☆蘭丸が育てるシマリスの「むーちゃん」とお花のアルバム☆
スポンサーサイト
ミルワーム
今日はむーちゃんが大好きなミルワーム(生)を
3パック買ってきました。

最初は生を食べさせていたんだけど、
前回ミルワームがなくなった時、いつも買うホームセンターではなくて
イオンの中のペットコーナーに売っていた缶詰め入りの物しかなく
それを買って帰ったんですが・・・・
値段は生の3・5倍くらい?

いつも買う生タイプが120円くらいなのに、
缶詰めは400円以上しました。
しかも黒っぽくて死んでるし・・・。
それが生よりかなり気持ち悪いんです゜(ノ´Д`)゜
もう2度と買わない。。。

だから今日出かけたついでに生きてるやつを買ってきました☆

でも、むーちゃんは、生でも死んでるタイプの物でも
どっちでもいいみたい><。
美味しそうに食べてます☆

写真はビスケットもぐもぐ☆
2006_0609200506180143.jpg

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
